2017年06月10日

もしもバイクの免許取り立てだったら…

9415.jpg

 まぁ「もしも」って話。

 2017年、僕が18歳だったら多分自分の相棒にバイクでも車でもオンロードタイプは選択しなかったんじゃないかなと。でも変わらずに普通自動車免許より先に普通自動二輪免許を取得し、大型二輪免許を目指したんだろうなぁ…って思います。

 そんな事を考えるきっかけがこのKMXだったりします。やっぱ、好きなんですよねぇ…オフロード。のんびり気ままにリッターバイクを尻目に我が道を進むってのもいいし、勝負出来そうな時は構ってもらったりってね。

 本当は僕の旅の足としてはこういったのがふさわしいのかもしれませんが、かたなに出会っちゃったからねぇ…かたなにとってはいい迷惑かもしれないけれどまぁそれはそれって事で。

 でもやっぱりたまに林道とか走ってみると本当に楽しいね。

 まじめにオフ車探そうかしら?


ラベル:バイク
posted by ひゃっけい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック