2017年05月28日

松福さんちのチャーハン

9414.jpg

 沼津の松福さんのところに行くと毎回悩むのが「チャーハンどうしよ?」って事。

 個人的に松福さんは「うまい」ラーメンが絶品でチャーハンはサイドメニューなのでしょうが…個人的にこのチャーハンが大好きでしてね、これ食べたくて通っていたりしました。

 自分でもちまちま作りますが、なかなか難しいです。

 ここしばらくは忙しくてバタバタしていたのでそれを乗り切るためのご褒美みたいな気分でラーメンハーフの半チャーハンでオーダー。

 これでしばらくは戦えると思いつつ、ずいぶん食が細くなったものだなぁ…とか思ったり。

 沼津港近くに来たのならぜひ。お昼時はかなり混雑するのでご注意を。


ラベル:雑記
posted by ひゃっけい at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック