2017年04月15日

さくらひらひら

9403.jpg

 この時期ならばなんとなく目に入ってのんびりまったり桜を見に出かけたりしますが、今年はそんな感覚をすっかり忘れていました。視界には入っているはずなのに桜が咲いている今時期の風景を全く見ていない状態だったようです。

 本当、余裕なかったのですねぇ…

 いい加減イラつきもMAXだったので、大急ぎでお花見してきました。

 近場なんですけどいい感じで咲き誇り、ひらひら花びらも風に舞っていい感じだったのでちと撮影。やっぱりこういうのはしっかり楽しみたいですね。


ラベル:バイク 雑記
posted by ひゃっけい at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック