2017年04月22日

ライコランド グランドオープン♪

9401.jpg

 なんで富士を選んだのかは分かりませんが、近場にバイク用品屋さんができてくれたのは本当うれしい限りです。今までちょっとしたパーツを購入しようとしても通販か他県へ出向くしかなかったのですからね。ちまちま利用させていただきたいところ。

 思った以上にパーツ関連に力を入れてくれているようで物欲が沸々と…ってのは困るもののやっぱりとっさの時に駆け込める場所があるだけで結構ありがたいのです。そういえば…ちらほら会社の仲間に遭遇する事に。いやはやまったりとした時間を満喫しましたです。

 末永くこの場所で頑張ってほしいなぁ…と。

9400.jpg

 おまけ。ライコランドへ向かう途中、メーターが33333.3kmのゾロ目に。気長にのんびり月まで目指しますかね?


ラベル:バイク 雑記
posted by ひゃっけい at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック