2017年04月15日

ライコランド富士店 グランドオープン

 4/21(金)静岡県富士市に【ライコランド富士店】がオープンするといううれしいニュースがありました。

 東名富士インターより約10分、地元だと国道1号線から139号線に入ってすぐといった方がわかりやすいかも?沼津方面から見るとマルハンを超えてすぐ、過去ゲームセンターがあった場所だったりします。


 建物は結構大きかったのでかなり期待しています。何しろ静岡県東部のバイク用品店って過去ドラスタがあったものの閉店してから久しく、必要なパーツが出た時は小田原厚木方面にちまちまお世話になるしかなかったのです。それはそれで楽しいもののすぐ組立したい時はかなり歯がゆくそういった思いがだいぶ軽減できれば本当うれしいですね。


 ただし、周りはラウンドワンや富士鑑定団といったエンタメ系やステーキ宮、来々軒、丸亀製麺、魂心屋に松屋、マクドナルドといったフード店が立ち並んでいる地域であり、片道1車線に加え踏切があり渋滞になりやすい場所なのでなかなかたどり着くのは大変かも?


 本音を言えば沼津や三島でオープンしてほしかった…ってのは贅沢ですかね。


 何はともあれ、しっかり根付いて頑張っていただきたいです。



ラベル:バイク 雑記
posted by ひゃっけい at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック