2017年03月27日

東京モーターサイクルショー見聞録@

9376.jpg

 3/24〜26の間、東京ビックサイトにて第44回東京モーターサイクルショーが開催されていました。なんとなく恒例になっているので今年も天候が悪い中、強行突破で出かけて行ったのでした。

9377.jpg

 毎度のことながら今年もかなり大勢の人たちがビックサイトに集まっていました。毎年訪れる人が増加しているように思うものの、どこか妙に冷めた自分がいるようでちと物足りない面もあったりします。

 まぁプチ同窓会って側面もあるのでこういうイベントはありがたいのですが。

 ぼちぼち気になった物を記事にしていこうかと思います。


ラベル:バイク 雑記
posted by ひゃっけい at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック